

ストッピング

ストッピングとはなんぞや。
レレレ撃ちというものは私には習得不可能なのだろうか。
なぜ開く。

最近のAVA

FG最強ゲーにみんなうんざりしてるみたいです。

FG持ってるけどうまく使えないし厳しいです。
最近のメインは556でまずまずですがPMの癖でつい走り撃ちしてしまうと全くだめです。

走り撃ちが強いアリゲーター欲しいなぁ。

オフイベ

今日はAVAのオフイベ行ってきました~。
収支は2500円で7万ユーロでした。
有名な人が多すぎで緊張しまくりました。
京都ワンチャンあるって言ってたやん…

まぁね、仕方ないね

あとTシャツ勢いで買った。

放置してました

最近の関心事を消化しようと思って。

コメント放置してたみたいで申し訳ない。

最近クラメンが一人加入してくれて少しずつ馴染んでいってくれればいいなと。
それからクラメン募集はしてません。入りたいという方がいれば要相談という感じです。



友好クランについてですがせっかくなっていただいたのになにもできず失礼をしています。すいません。

以下日記

ブレイザーいいですね。砂練習しようとしてるじぶんにぴったりです。構え早いしクイックチェンジいらないし。DSRやモシンみたいに1段階スコープじゃないし。

新マップは、近距離ばっかりなのでショットガン、FG、paraマップですね。

M4より威力あって歩き撃ちもまずまず行けるARってなんだろ。今は556バーストで頑張ってるんですが胴撃ちだと全然死なない。やっぱFGかなぁ。

クランページ

AmuFriends様に友好クランになっていただけました!

クラン戦前にて「突然ですが友好クランになっていただけませんか?」

と、ホントにいきなりのお願いを聞いていただきました。


そのときにクランページがあった方がいいという感じになったので、めめさんがぱぱっと作ってくれました。

クラメン全員が代わる代わるかければいいなぁと思ってます。


失礼の無いようにメールを書こうとすると、自分の敬語スキルのなさに愕然としますね。
プロフィール

ぎらっふぇ

Author:ぎらっふぇ
キャラ:ジラフ
クラン:ポニョ給食センター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
